>

A1 Media Group

BLOG

TOP > マーケティングツール > 簡単にランディングページのA/Bテスト・自動最適化ツール【BeyondClick】

簡単にランディングページのA/Bテスト・自動最適化ツール【BeyondClick】

マーケティングツール
2018.07.18

簡単に100万キーワードのリンク先もA/Bテスト・自動最適化”BeyondClick”!

 

リンク先のA/Bテスト、設定がいちいち面倒で、検証のための集計も大変じゃありませんか?特にECのようなキーワードが多い商材だとなおさら大変ですよね。そのようなことにお困りでしたら、弊社の独自ツールBeyondClickがおすすめです。

 

BeyondClickで何ができることは、

 

● リンク先のA/Bテスト;・デバイス、OSなどの条件統一検証も簡単に可能

● CVR自動最適;CVRの高いページの配信比率を自動で最適化

● スケジュールでの配信;あらかじめ決まったスケジュールを設定すれば、そのスケジュールに基づいてリンク先を出し分け

 

運用までのステップと効果実績!

 

通常の運用であれば、アカウントでLP更新の度にバルクアップして対応するので、

LPの多いECサイトの対応をしたら1日の業務時間が終わっているということも。BeyondClickはCTR/CVRの効果アップだけではなく運用者の工数軽減もできるのが魅力的です!

 

BeyondClickのステップは簡単

 

Step①;ABテスト用Linkの設定(BeyondClick上)デバイス・ユーザー・スケジュールも併せて設定

Step②;BeyondClickURL発行

Step③;各媒体毎に対象グループに設定

 

弊社でのBeyondClick運用過去実績では

 

● 自動最適化でCVRの高いLPに自動的に誘導されるため、CVRが1.8倍に

 

● リンク先の変更や更新の手間が媒体管理画面利用時と比べ、1媒体なら25%削減、4媒体になれば75%も削減

● 効果検証のレポート作成時間が、1媒体なら50%削減、4媒体になれば80%も削減

 

など、効果だけではなく工数の軽減のも大きな影響があります!

 

最後に

 

広告効果としても高く、運用者の業務効率化も図れるBeyondClick、ぜひこの機会に一度ご利用をご検討ください。

ご興味がございましたらお伺いして具体的にご説明をさせて頂きます!お気軽にお問合せください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」

CONTACT

ご質問・お問い合わせ等ございましたら、
こちらのフォームからお問い合わせくださいませ。
CONTACT FORM