A1 Media Group

NEWS

TOP > NEWS > ニュースリリース > A1 Media Group、媒体社のアクションデータを活用した広告商品『Brand Boost X(BBX)』の導入メディア数が50メディアを突破

A1 Media Group、媒体社のアクションデータを活用した広告商品『Brand Boost X(BBX)』の導入メディア数が50メディアを突破

ニュースリリース
2020.07.01

株式会社A1 Media Group(本社:東京都中央区、代表取締役:ジョン・ジェウ、以下 A1 Media Group)は、媒体社のアクションデータ(※1)を活用した広告商品『Brand Boost X(BBX)』の導入メディア数が50メディアを突破したことをお知らせいたします。

 

Brand Boost X(BBX)』は20194月にサービスを開始。媒体に訪れたユーザーのアクションデータを活用し、より興味関心の高いユーザーをタイアップ記事広告ページや広告主ページへ誘導する広告商品です。配信終了後には「どこがどのように読まれたのか」を示すレポートを提供し、数多くの媒体社から好評をいただいおります。

 

A1 Media Groupでは今後も様々な媒体社と共同で広告商品を開発し、媒体社支援に努めてまいります。

 

(※1)アクションデータとはWEBサイト内でユーザーが行う『コピー』『ハイライト』『読了率』などの

            能動的な行動から発生するデータの総称

 

Brand Boost X(BBX)について】
https://www.a1mediagroup.jp/service/publisher-strategy/

 

【サービスに関するお問い合わせ】

publisher@a1mediagroup.com

CONTACT

ご質問・お問い合わせ等ございましたら、
こちらのフォームからお問い合わせくださいませ。
CONTACT FORM